漁師さんのお店で新鮮なお魚をいただく -熱海 第一富士丸食堂-

2024年11月29日

これまた古い(笑) だって写真整理してきたら出てきたんです(笑)

前から行ってみたかったお店にやっと…! 第一富士丸食堂さん。

金・土・日・祝日 10:00~15:00の営業ってなかなか行くの難しくないですか?😭
(私だけか…😑)

地元民の私は、どこも混んでいるので、土日祝日には外食しないのです💦

店内はこんな感じ。漁師さんの食堂にしては新しい感じで綺麗👀(失礼な…)

この日は、とても天気が良く窓の外の景色が綺麗でしたよ✨

メニューは、以下の通りでした。

私は、アジのタタキ定食🍴

アジが大好物なんです🥰

ただ、揚げ物はあんまり…なので、アジアジ定食にはしませんでした。

次行くときは、アジアジ定食にしようなっ🎵

限定のイカメンチ定食やアジカマ定食も気になる…👀



この記事を書いている現時点で1年以上経ってしまっているが、早くもう一度行かねば..!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

熱海生まれ、熱海育ちのアラフォー、気ままです。元企業OLとして事務職を経験した後、現在はオンラインアシスタントとして在宅勤務をしながら、熱海や伊豆の観光情報、グルメ情報、日々の暮らしの中で感じたことなどを発信しています。

美味しいものと温泉が大好きで、自身の実体験をもとに、旅行者や地域の方のお役に立てる情報をわかりやすくお届けすることを心がけています。

コメント

コメントする

目次