遅い夏休みin沖縄 そらとぶピカチュウプロジェクトとともに 5日目 -帰路-

2022年10月14日

2022年10月1日

5日目

(1日目→遅い夏休みin沖縄 そらとぶピカチュウプロジェクトとともに 1日目 -だたの移動日- )

(2日目→遅い夏休みin沖縄 そらとぶピカチュウプロジェクトとともに 2日目-観光と親戚との再会-

(3日目→遅い夏休みin沖縄 そらとぶピカチュウプロジェクトとともに 3日目 -沖縄の海をダイビング-

(4日目→遅い夏休みin沖縄 そらとぶピカチュウプロジェクトとともに 4日目 -観光とプール-

最終日のこの日は帰るだけ。

フライトが早いのだ~。。。10:25発。

ホテルの朝食開始時間7時と同時に会場に入り、最後の晩餐ならぬ朝食。。。

8時にはホテルをチェックアウトして、レンタカー返却場所へ向かう。(返却場所から空港までちょっと遠かったのよね。車で15分くらいかなぁ。。。)

で、なんだかんだで9時ちょいすぎには那覇空港に到着し、チェックインと荷物預け。

そんなにギリギリじゃないと思ったけど、席はほとんどいっぱいで非常ドアのところの席でした。

そこから、到着したときにできなかった空港散策。

滞在中にポケモンのオンラインスタンプラリーをやったので、その景品交換。

ピカ様のステッカーでした! かっわい~(≧▽≦)

時間が迫り、搭乗口へ。

席はどんなもんかと思ったけど、足元も少し広くて、問題なし。むしろいい感じ。

無事に羽田空港へ到着。

なんと、降りたところの横にこれから飛び立つピカチュウジェットが!!

見れば見るほど乗りたかった。。。(笑)

そんな不完全燃焼感が少し残りつつも、いい沖縄旅でした!

いやぁ~現実的なことを抜きにすると、沖縄に住みたいなぁ~(≧▽≦)