高台寺の夜咄とポケモンと今年の辰を味わう旅 in 京都 2日目 最終日

(1日目のブログはこちら→高台寺の夜咄とポケモンと今年の辰を味わう旅 in 京都 1日目

 

2024年2月18日(日)

ホテルにあったチラシを見て、朝ごはんを食べに錦市場方面へお散歩。

行くまで知らなかったんだけど、錦市場のシャッターて伊藤若冲なのね(笑)

すごくいいアイディア😮

これ、逆にお店が開店してしまうと見られない。。。

 

 

錦市場を通りすぎ、お目当てのイノダコーヒさんへ。

ここ、完全にノーマークで、ホテルにあったチラシを見て、来たんだけど、

あたりでしたね。

朝8時頃だったと思うんだけど、もう外まで行列でした😅

30分ほど並んで、席に案内されました。

しかも、席はなんと2階席でした(笑)

ラッキー♪

昭和レトロを感じさせる店内。

スタッフの人数も多く、スタッフの制服も昭和レトロな感じでステキ。

壁には、イノダコーヒーさんの歴史が。

 

クラブハウスサンド。

京の朝食。

どちらも美味しくいただきました😋

帰りに、ドリップコーヒーをお土産に買いました🤗

 

イノダコーヒーさん、いくつか店舗が隣接しているようで、

こんなアメリカンな感じの店舗もありました。

こちらは、お手洗いに行くときの通路。

こんな所さえもかわいい。。。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

熱海生まれ、熱海育ちのアラフォー、気ままです。元企業OLとして事務職を経験した後、現在はオンラインアシスタントとして在宅勤務をしながら、熱海や伊豆の観光情報、グルメ情報、日々の暮らしの中で感じたことなどを発信しています。

美味しいものと温泉が大好きで、自身の実体験をもとに、旅行者や地域の方のお役に立てる情報をわかりやすくお届けすることを心がけています。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次